- Blog記事一覧 - 2020 4月の記事一覧

2020 4月の記事一覧

コロナウイルスの対策について

2020.04.20 | Category: お知らせ

新型コロナウイルスで世間は騒然としていますが、いつ終息するかもわからず、先のことが見越せないのはもどかしいですね。
現在、当院では患者様が安心して施術を受けられますように、終息が見込まれるまでの間「感染被害抑止」「患者様の安全確保」のために
従来の院内の衛生管理に加え、患者様同士が極力接触しないように予約を調整しております。

さらに治療途中で自粛生活を余儀なくされている方や、当院への通院が難しい方等を対象に、

〇 14時~15時の間、当院より30分圏内の患者様の往診(今回に限り 施術料+500円)
〇 電話での健康相談(無料) を受け付けております。

電話相談は、当院としては新しい取り組みです。
一回15分程度ではありますが、患者様からは大変ご好評をいただいております。
健康や、現在の症状、日常生活についてのアドバイス、患者様の中には健康相談だけでなく、家庭や仕事での相談をされる方もおられます。
誰かに聞いてもらうことで楽になることもあります。 こんな時だからこそ、一人で悩まず、気軽に電話相談をご利用ください。

患者様の悩みや、負担が少しでも軽くなれば幸いです。

アクセス情報

所在地

〒592-0014
大阪府高石市綾園1-11-16

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。
※駐車場ご利用の方は駐車料金を一部負担しておりますので、ご利用の方はお声掛けくださいませ。

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております