- Blog記事一覧 -10月特別企画!コミュニケーションセミナー!!

10月特別企画!コミュニケーションセミナー!!

2019.09.19 | Category: お知らせ

初秋の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
まだ暑い日もありますが、夏から秋への季節の変わり目でもありますので、体調には十分にご留意ください。

10月は特別企画は…なんと…

10月限定!!
コミュニケーショントレーナー神戸隆弘(かんべ たかひろ)によるコミュニケーションセミナーです。
神戸さんは「自分に自信を取り戻して、周りに流されない人生に変える」をテーマに、コミュニケーションでお悩みの方の個別サポートをされている先生です。

皆様はこんなお悩みはありませんか?
・家族や職場、恋人との人間関係に困っている
・友達はいるけど居心地がよくない
・お客さんとの関係をうまく作っていけない
・恋愛したいけど、好きな人ほどフラれてしまう
・日常で感情的になってしまい自分が疲れる
・周りの人の言動が気になって感情的になる
・自分の思い通りにならないとイラつく
・周りの人の言動が気になって感情的になる
・自分がちゃんとしないといけないと思っている

など コミュニケーションでお悩み方に向けたセミナーとなります。
皆様のお悩みを軽減できるヒントになればと思い企画させていただきました。
お気軽にご参加いただければ幸いです。

日程:10月14日(月)祝 15:00~17:00
場所:井筒整骨院
費用:3000円
持ち物:筆記用具
店員:先着5名


アクセス情報

所在地

〒592-0014
大阪府高石市綾園1-11-16

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。
※駐車場ご利用の方は駐車料金を一部負担しておりますので、ご利用の方はお声掛けくださいませ。

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております